まん延防止重点措置 再延長に伴い

お世話になっております。
3/4(金)に愛知県からまん延防止等重点措置が3/21(月)まで再延長の通知がございました。

まん延防止・第6波の感染拡大の抑制に向け県民・事業者の皆様へのお願い
※赤字が追加事項となります

追加事項では、『部活動の中止』の記載がございませんでしたので、
3月の練習は予定通り行います。

また、参加頂くにあたって以前ご案内させて頂いた【コロナウイルス感染症による陸上教室参加について(規定)】をご確認下さいますようお願いいたします。

※3月の練習時に、参加者のかたの記念撮影を毎回行う予定です。保護者の方の撮影も可能となりますのでご参加くださいませ。
コース最終日に卒業生の方へ修了証書をお渡しさせて頂きます。日程のご都合がつかない場合は、事務局までご連絡くださいませ。

2月の練習中止分のご返金・お振替については、順次個別LINEにてご案内をさせて頂きますので、ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。(ご案内は3月上旬、ご返金は3月中旬予定)
また、今年度分の月会費についてはお振替によりみなさま頂戴しておりますので、3月いっぱいのお振込みはお控え下さいますよう重ねてお願いいたします。


ご不明点等ございましたら、事務局までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

【愛知キッズアスリートアカデミー事務局】

    前の記事

    3月の練習予定

    次の記事

    4月の練習予定