コロナウイルス感染症による陸上教室参加について(規定)

陸上教室の参加についての規定を事務局・コーチにて決定いたしましたので、下記内容のご確認をお願いいたします。

<コロナウイルス感染症による陸上教室参加について>

●参加者がコロナウイルスに感染した場合・・・発症日より2週間は陸上教室をお休みください
●同居人がコロナウイルスに感染し、参加者が濃厚接触者に該当する場合・・・隔離期間中の陸上教室はお休みください(現在10日、無症状者は7日)
●参加者の通っている小学校が休校、または学級閉鎖の場合・・・休校、学級閉鎖期間は陸上教室をお休みください
●同居人が濃厚接触者に該当する場合・・・同居人の隔離期間中は陸上教室をお休みください


上記内容の把握のため、LINEのポップアップメニュー「遅刻・欠席フォーム」よりご入力をお願いいたします。
また、お休み理由が上記にあたる場合、該当する会費をご返金、またはお振替させて頂きます。
※参加者の方のご入金状況によりますので、個別にて対応させて頂きます。

緊急事態宣言発令時の対応については、以前ご案内したとおり
【屋外で行う練習は通常通り、開催いたします】
※まん延防止等重点措置発令時は、通常どおり

参加者の方の安全と健康な教室運営のため、ご協力をお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、事務局までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

【愛知キッズアスリートアカデミー事務局】

    前の記事

    2月の練習予定