2021年3月修了式

3月24日と3月31日に
第4期生の修了式を行いました。

昨年度は新型コロナウィルス感染予防対策としてスクール活動中止で、こうして全員が揃って修了式を行うことができなかったので、今年度はより意義のある時間となりました!

3月24日 豊田会場

3月31日 みよし会場

スクールの過程を修了した6年生一人一人に
修了証書が授与されました。

ひとまわりもふたまわりも成長した6年生が
最後の挨拶をしてくれました。

最高学年としての役目を果たしながら、努力を重ねてきた6年生の皆さん。
目標に向かって最後までよく頑張りましたね。

みんなと一緒に陸上に取り組んできたので
この日を迎えられたことがとても感慨深いです。
素敵な時間をありがとう☆

4月からは中学生ですね。
次のステージでもいろんなことを経験、吸収して、
優しく強い人に成長していってくれることを期待しています!!

4月からは、
いよいよ第5期生のトレーニングが始まりますね。

元気いっぱいに練習して
みんなと楽しい思い出をたくさんつくりたいと思います。

一緒にがんばりましょう❗

    前の記事

    2021年3月練習風景

    次の記事

    5月の練習予定