【練習風景】2020年11月・12月

メリークリスマス🎄
みなさん、素敵な一日をお過ごしのことと思います!

今年は、春先の緊急事態宣言発令により練習を一時中断することもありましたが、練習再開以降は多くのスクール生が参加をしてくれて、年末まで、みんなで元気に楽しくトレーニングを行うことができました。

11月と12月は、走りのスキルアップに加えて、ハードルの練習、ヴォーテックス投の測定会、世界トップ選手の動画をみてスキルを学ぶ機会をつくったりと、様々なことに取り組むことができました。

豊田会場




みよし会場




スクール生のがんばりは目を見張るものがあり、これまでコツコツ取り組んできたことが表現できるようになってきている子もたくさん出てきています。

小学6年生は卒業まであと3ヶ月ですね。

コーチにたくさん質問をして、
AKAAでできる限りのことを吸収して大きく成長していってもらいたいです。

2021年も
明るく元気に取り組んでいきましょう!
みなさん、よい年越しをお過ごしください✨✨

    前の記事

    2021年1月の練習予定